おつまみ

米久アップルスモークドベーコンをコストコで購入

コストコで試食した米久のアップルスモークドベーコンが美味しかったので購入しました。

米久アップルスモークドベーコンがあると

幸せな気持ちになりますね!

すぐに食べ終わっちゃいそうな話です。

リンゴのベーコンっていったい?

リンゴベーコンというのを初めて知りましたが、
リンゴの荷重に付け込んで、燻製にしたベーコンとのことでした。

これはビールのおつまみに最高です!!
塊のベーコンですが、りんごの果汁に漬け込んで燻製にしていますので、薄切りにして、そのままスライスして食べられます。  これが旨いのです。

Apple Smoke Bacon:Costcost21+

リンゴの味や香りは、俺には感じませんでしたが、

メッチャ美味しいです!

脂がのっているので、たくさんは食べれないんですけど

静岡フナ
静岡フナ
胃もたれしそうで(-.-;)

食べると幸せな気持ちになります^^

【基本情報】米久アップルスモークドベーコン

ちょっと上の写真は汚しちゃったんで、失礼します(-.-;)

賞味期限は?

10度以下での保存で、一か月程度の賞味期限みたいなんですが、
俺が買った「米久アップルスモークドベーコン」は一週間弱でした。

米久アップルスモークドベーコンはどこで買える?

コストコ以外では、ネットでしか買えないみたいです。
楽天くらいしか見つけられませんでした。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です