ラーメンが食べたい!

コストコの味噌とんかつ油そばを食べてみた

コストコの試食で美味しかった、味噌とんかつ油そばを買って家で食べてみました。
コストコに行った日には、簡単に作れる夕食になり便利なんですが、

辛いのが苦手の俺がコストコの味噌とんかつ油そばを食べた感想の話です。

静岡フナ
静岡フナ
俺は辛いのに敏感で、弱いです(-.-;)

辛いか辛くないかと言ったら

辛いです(-.-;)

ただ、俺が食べれないほどではなかったので、

辛いのが苦手な人でも、「ちょっと辛いなー」と思いながら食べれます。
つまり、子供でも食べれる辛さレベルだと思います笑。

お味は?

油そばというよりは、どちらかというとうどんといった感じでした。麵の太さも太くてもちもちです。
ちょっと、焼けて硬くなった部分の麺が時々あり、この味わいはうどんとはちょっと違う感じがしますけど。

あと、チャーシューが美味しそうな見た目で、確かに美味しいんですけど、
全然嚙み切れないので、一口で食べる感じになると思います笑。

【基本情報】コストコの味噌とんかつ油そば

作り方

レンジ500Wで焼く5分加熱調理し、
全体をかき混ぜてさらに約10分加熱調理します。

添付の油だれをかけて食べます。

この添付の油だれが辛いので、このタレの量で辛さが調整できますが、
添付の油だれ無しで食べるても、俺は美味しいと思いました^^

カロリーは?

100gあたり193kcalで、全部で1.2kgあるので

だいたい全部で2,300kcalです。

一食で一人では食べれないですね(-.-;)

たくさん食べれる人は、2食で制覇できるかもですが、
通常、

  • 4人前(一人前590kcal)か
  • 3人前(一人前787kcal)

くらいかと思います。

賞味期限は?

翌日まででした。
一人で食べるには、ちょっと土日かかりますね。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です