弁当が食べたい!

ドン・キホーテの弁当が見た目120点だったけど75点だった

ドン・キホーテの弁当「偏愛めし」のキャッチフレーズが、
「みんなの75点より誰かの120点」というフレーズなんですが、俺には
見た目120点だったけど、実際75点だったという話です(-.-;)

いろんな種類のお弁当があり、どれも美味しそうに見えたので、
どれかはきっと美味しいドンキの弁当なんじゃないかと思っています。

厚切りロースのピラミッ丼を実食

ドン・キホーテに行ったら、お弁当が

めっちゃ美味しそうで

めっちゃ安かった

ので、当然買っちゃいました。
いろんなお弁当の種類があり、悩みに悩んじゃったんですが、
期待に夢が膨らみ、比較的お値段が高めのものを選んじゃいました、それが

市販の弁当は肉が薄すぎる!!
米よりとにかく肉が食べたい!!
欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼

です。

テイクアウト中、期待が膨らみ、実際家で食べてみると

ん?これは肉かな?

肉は分厚いけど、ボソボソした感じ。
簡単に嚙み切れるのは食べやすくてよいですけど、
なんか俺が期待していた感じとは違い、現実感を味わった感じでした(-.-;)

鯖焼き

基本的に、ドンキの弁当は安かったので、
プラスアルファで鯖焼きも総菜として購入しました。

これも見た目美味しそうだったんですけど、食べてみると

パサパサで脂分がない超白身

でした。
うーん、もうちょっと脂がのっているイメージで購入したんだけど
これは、超白身だなー(-.-;)

でもお弁当の種類が豊富にあり美味しそう

そんなドン・キホーテのお弁当で、今回俺は、「うーん」という感じでしたが、
種類が豊富にあり、どこかには俺が求めている

安くて美味しい

お弁当の掘り出し物がありそうな期待が捨てられないんですよねー。
今回のお弁当は、俺に失敗感が否めなかったんですけど、
でもまだ諦めきれない感じのビジュアルの弁当がたくさんあるんです。

もう一度、リベンジしたい
「みんなの75点より誰かの120点」なドンキのお弁当を食べた話でした。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です