ラーメンが食べたい!

丸源ラーメン(肉そば)の肉ダブルはどうだったか?

よく食べに行く丸源ラーメンで、普段とちょっと違うラーメンを食べたく
肉ダブルの肉そばを食べてきたんですが、思っていたほど違いを感じなかった話です。

その肉ダブルを紹介します。

普通の肉そばvs肉ダブル

さて、クイズです。上の写真と下の写真、

どちらが肉ダブルの肉そばでしょうか?

答えは、

下の写真です。

ではでは、おただきますー^^

〆は当然お酢です

今回は、ラーメンの途中にお酢を入れてみました。

これもこれでアリですけど、
ちょっとだけ、ラーメンにパンチがなくなるので、
やっぱり、ラーメンスープだけの〆のお酢(レンゲ半分)がおすすめですね^^

やっぱ

うまいうまい。

肉そばダブルのお値段差

お値段差は、税抜きで150円でした。

俺的勝手な感想

評価 :3/5。

星三つ!

肉ダブルとノーマル肉そばの150円差は、それほど明確に感じられませんでした(-.-;)

静岡フナ
静岡フナ
ちょっとだけ肉多いかな?くらいでした。

この次は、2024年3月から新発売された
味噌バターコーンラーメンを食べてみたいな~。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です