静岡で買い物

静岡最大駿河屋ビルには無料のレトロゲームがある

時が経つのは早いもので、

静岡マルイ→駿河屋

になりました。
そんな駿河屋には昔懐かしいレトロなゲームセンターのゲーム機が無料で遊べました。

昔なつかしいストリートファイターが無料で遊べた

俺のような昭和生まれのおじさんには懐かしいゲームです。
それが無料で遊べるんですからね!
今のゲームと比べたら、つまらないのかもしれませんが、

俺は仕事さぼって駿河屋に遊びに来たいくらいです笑。

静岡フナ
静岡フナ
昔は、ゲームセンターであんまり遊べなかったので(お金もないし(-.-;))
ストリートファイターは憧れのゲームでした。(友達の噂には聞いていましたが、俺は全然やったことのないゲーム)

静岡ゲーマー注目!レトロアーケードゲームが全台無料に! | 駿河屋オフィシャルブログ

ファミコンのカセットが売っていた

昔懐かしい、ファミコンのカセットが売っていました。

ヤバ!!

今となっては、単純なゲームなんですけど、
懐かしさから、ほしくなっちゃう気持ちもわからなくもないです。

静岡フナ
静岡フナ
ファミコンを今でも家でゲームしている人はいるのでしょうか?

超レトロなパソコンも売っていた

ヤバいくらいに年季の入った

パソコンも売られていました。
売られているということは、動くのかと思います。

今でも売れて、
今でも買う人がいるのでしょうか?

静岡フナ
静岡フナ
でも、懐かしいー。すげー(-.-;)

【基本情報】駿河屋本店駿河屋ビル

〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町5−4

俺的勝手な感想

評価 :3/5。

星三つ!

最新から、レトロまで、いろいろなホビーのあるお店でした。
しんみり、歴史を感じれますね。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です