私事ですが

これが噂のサップ(SUP)か!三保海岸の夕日に

静岡市の清水区三保に行ったときに、海岸から見た夕日が非常に綺麗でした。
何人か海岸に集まっていましたが、気持ちがわかりましたね^^

そんな三保海岸の夕日の中で噂のサップ(SUP)を見ました。
静岡でもやっているんですね~。

久しぶりに外で海岸の夕日を見た。ロマンチック、これはデートスポットに覚えておこう

カップルが三保海岸で夕日を見ていたのですが、
ロマンチックですねー!

デートですかねー?ヒュ~ヒュ~笑 (そんなことは言わない笑)

でも、海岸、夕日、男女。良い雰囲気ですね(-.-;)(いいな~)
俺も久しぶりに、夕日を見ました。海岸と夕日、
そして、そんな綺麗なものを眺めている俺!心が洗われる感じですねー(癒)

そんな綺麗な夕日海岸を見ていると海の上に立っている人が!

よーーく見ると、海の上に立っている人がいるではないですか!
あれが噂に聞くサップか!!

よーーっく見ると、たくさんいました!海の上に立っている人。
もう少し肌寒い11月ですが、サップをやっているんですねー。寒くないんですかね(-.-;)

さらによくよく見るとサップで釣りをしている。

さらに、よーっく見ると、海の上に立っている人は、釣竿を持っているようでした。
なるほど!サップフィッシングですか!

そんな遊び方(趣味)もあるんですねー。

そんな綺麗な夕日海岸に清水水上バス現る!

そんな綺麗な夕日の三保海岸を見ていたら清水の水上バスが現れました。
ボートが通ると、サップも心なし揺れているようでした。

ここが噂の水上バス亭「三保桟橋」だったんですね!

俺的勝手な感想

★★★★☆
星四つ!

久しぶりに綺麗な夕日を見て心が洗われる気分でした。
たまには三保海岸で夕日を眺めるのも良いですね。
ゆったりしたデートスポットにおすすめですね!(俺のメモリーにもメモ)

でも、この時期にサップは俺には寒くて無理です(-.-;)(昔、冬に初めてのサーフィンに連れてかれてガタガタ死にそうな目に遭ったことを思い出しました)


場所:〒424-0901 静岡県静岡市清水区三保2729

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です