おつまみ

じゃがバターの いかの塩辛のせ。はま寿司

最近、バイトテロのニュースが良く取り上げられいますね。
安くて大きなチェーン店で起きやすく、外食を避けようかどうか悩んでしまいますが、
結局、便利で行ってしまいます(-.-;)
この前、はま寿司に行ったら気になるメニューを見つけました。

それはじゃがバターイカの塩辛のせ、お値段280円

税別です。

じゃがバーターにイカの塩辛!?

合わなそうな、合いそうな・・・どんな味わい何だろうと、気になって仕方なかったので注文してみました^^

こちらがはま寿司のじゃがバターいかの塩辛のせの写真

イメージ写真と、何かが違いますね(-.-;)

違いは、バターでしょうか。
イメージ写真はバターがまだ形を残しているのと
イカの塩辛も、もっと多く乗っていそうでしたけど・・・
まあ、この違いは仕方ないですかね(-.-;)

じゃがバターいかの塩辛のせを食べた感想は?

じゃがバターイカの塩辛のせを食べてみると、
やはりというか、意外とというか、合いますね!
ジャガイモは、しょっぱめの味わいのものは、何でも合うんじゃないかと思います。

インターネットで調べてみると、有名どころでも紹介されていたんですね。

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3.5個

はま寿司のじゃがバターイカの塩辛のせは、もうちょっとバターがあると嬉しいんですけど、、、
ちょっとパサパサしていました。
塩辛が入ると、やはりお酒も飲みたくなりますねー笑
お酒のおつまみに食べたくなるような味わいでした。^^ 意外性がグッド

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です