イベント・お祭り

桜のお花見。静岡市駿府城公園、静岡まつり

大体、毎年、静岡まつりの日が桜の花見に持って来いの土日ですよね!
さらに、静岡市の駿府城公園、桜が満開でとても綺麗でした。
こんな日にブルーシートを引いて、桜の花の下で飲んだくれて昼寝ができたら・・・最高ですね!

お花見シーズン。静岡市駿府城公園

静岡まつりの土日が、お花見シーズンのまったなだかですね!
桜がとても綺麗でした。
静岡駿府城公園では、正直、静岡まつりよりも花見の方が良いかもしれません(-.-;)笑

いったい何時にブルーシートを引いているの?場所取り

これだけ人が多く、人で気ですと、気になるのは

  • いったいみんなは何時に来てブルーシートで場所どりしているのか!?

ですね。

俺が行ったお昼過ぎには、もう出来上がって寝ている人もいましたので、
朝から場所どりをして、きっと午前中から飲んでいるんでしょうねー(-.-;)(良いような、悪いような笑)

静岡駿府公園のお花見の雰囲気

いいな~、うらやましいな~
としか言いようが無いですね笑

一応、桜の木の下とかを狙わなければ、
まだ場所も無くもない感じでした。

ただ、お花見には仲間が必要ですね(-.-;)

場所:〒420-0855 静岡県静岡市葵区駿府城公園1−1
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です