懐かしい静岡

昔からあるクレープのお店ルロットが閉店。静岡市七間町

静岡市の七間町にあるクレープ屋さんを知っていますでしょうか?
昔からあり、有名ですよね。
まあ、男の俺はあまり行ったことが無いですが、それでも知っていました。

ルロット、閉店するそうです、、、

2019年12月30日にルロットが閉店

クレープハウス、ルロットは凄い行列ですよね。
俺は男であまり行かなかったですが、男のお客さんも実は多かったです、知らなかった(-.-;)
そんな大人気のクレープ屋さんルロットが閉店してしまうのは驚きでした、、、、

理由は建物の取り壊しのため

理由は建物の取り壊しのためでした。
それでおねじビルのセガワールド静岡店も閉店してしまうのですね(-.-;)
この静活プラザ一体全体が閉店しそうでした、、、

クレープハウスルロットのメニューとお値段

そんなクレープハウス、ルロットのメニューとお値段です。
でも、寂しくなりますね、、、少し。
今後については未定だそうです。

最後のクレープ、ルロットでの

たぶん、俺のルロットでの最後のクレープになるでしょう。
食べてきました、ルロットでクレープを^^
美味しかったです、なんかしみじみしちゃいました。

ここら辺一体が閉店して無くなってしまうんですね。そして、そのうち新しい静岡市の街が生れるんですね。

場所:〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町4−5
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です