知らなかった

静岡市に宿泊 用宗の古民家や街中のビル泊が面白そう

静岡市の用宗の再開発をしていたのは知っていましたが、これは知りませんでした!まさか、用宗に泊まろうなんて思いもしませんでしたからね^^

でもとても面白いと思いました、古民家に興味がある人や、外国人にも魅力ありそうですね。俺も興味をそそられました。

静岡市用宗のお洒落な古民家一軒貸しの「日本色」

正直な話、俺は用宗にずっと住みたいとは思いません(-.-;)
やはり、津波とかも怖いですからね、、、

しかし、用宗は静岡市街にも近いのに、港町でのんびりした雰囲気の田舎です。
たまにのんびり散歩するには、良い雰囲気のエリアだと思いますし、一泊二日くらいなら、お洒落なリノベーションされた古民家でゆっくりしたいとも思えます。
ちょっと想像もしていなく盲点でした^^ (なので、今まで知りませんでした(-.-;))

夏とかに、田舎に遊びに行くような気分で用宗に旅行するのもアリなのではないでしょうか。家族には、海水浴もプールでも遊べますし、広野公園もありますしね。
また、釣りやバーベキューも出来るみたいですしね^^
キャンプでは無いですが、のんびり田舎遊びが出来そうです。

静岡市街のビルに宿泊する「ビル泊」

こちらも、想像もしていない盲点でした。面白い。

静岡市の街中のビルもだんだん古くなりつつ、さらにシャッターも目立ってきました。そんなビルの2階以上をリノベーションし、 観光に着目し、宿泊施設にしたみたいです。
演出次第では、とても面白いと思いますし、静岡市で開催されるイベント時には人気で混みあいそうですね!(ただし、オーレとかホテルが続々と出来ているので、差別化がうまく行けばですね)

なかなか面白いこと考えるなー、CSA不動産。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です