ラーメンが食べたい!

日清デカうま豚ニンニク味のカップラーメンを食べた感想

もう落ち着いてきましたが、コロナウィルスで外出自粛がされていた時に、たくさんのカップラーメンを特に通販で購入しました。そして外出を自粛して食べてました。
その中で、特に印象に起こりましたカップラーメンを紹介しましす。

購入時は珍しいし期待して買いました。美味しそうだと

アマゾンパントリーで購入しましたが、通販ではたいてい一個単位でカップラーメンは買えず、アマゾンパントリーでは3個単位くらいです。
つまり、こちらの豚ニンニク味を、濃厚コク旨醤油くらいの味わいのイメージで3個購入しました。同じ日清デカうまシリーズですからね。

でも実際食べてみたところ、ニンニクの匂いは美味しそうですが俺は期待外れ

実際食べてみたところ、俺は期待外れでした。
臭いはまあニンニク的な期待させる匂いなんですけど、食べ応えがいまいち。1つでも十分なのに、3つも食べたらもう買わないかなと思うくらいでした。俺は。
まあ、食べれない感じでは無いのですが、濃厚コク旨醤油と同じシリーズで、期待値が高かった分、期待外れな感覚が強かったです。

俺的勝手な感想

評価 :2/5。

星二つ

量は多めで良かったんですけどね。こうイメージが次郎系とかイメージして期待してしまうわけですよ。それに比べると全然なんですよね(きっと普通のカップラーメンなんですけどね)

きっと、次郎系のラーメンに比べたら、カロリーも全然足りないし(豚ニンニクは500kcal程度)、ラーメンスープのギトギトさが足りない。
ラーメンスープを1時間放置しても、澄んだ感じのラーメンスープでした。つまり体には悪そうではないスープなんですけどね笑

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です