サクッと食事

【閉店】静岡呉服町通りのチャーハン屋さん石焼炒飯家米華でランチ

石焼炒飯家米華の店内の雰囲気は?

石焼炒飯家米華の店内の雰囲気はこんな感じでした。
4人テーブルとかは少なく、カウンターか2人テープルがメインでした。まあ炒飯を食べに来るわけですからね、あまりたくさんの人数でみんなで食べに来るのは少ない気がしますね。

今回、俺はお一人様でランチに行き、カウンターに座ったのですが、女性のお一人様客もカウンターにいました。楽しくゆっくり食事と言うよりは、ささっと食べる感じのお店のように感じました。

ランチタイムではありませんでしたが辛い挑戦者求!

まあ、俺には無縁の話ですが、激辛ラーメンが石焼炒飯家米華には存在するようです。
「デス辛増し」って、、、。辛いのが好きな人は、是非チャレンジしてみてはどうでしょうか

ゴロゴロチャーシュー石焼炒飯

今回注文したランチメニューは、一番人気のありそうなゴロゴロチャーシューでした。
残念ながら、写真はブレていました(-.-;)
タッチパネルで注文しますと、ベースの炒飯は決まっていましたが、トッピングは無限大にある感じで面白方です^^

炒飯は下に引かれている卵がこげないようにひっくりい返し、かき混ぜて食べるのがオススメだということでした。
炒飯はおいしかったですけど、やはり石焼系の最終的にパラパラ焦げ臭いご飯が石焼にあり、最高でしたね!

石焼炒飯、やはり美味しかったです^^

支払いにはPayPayもクレジットカードも使用出来る

一見わかりませんでしたがお会計には、クレジットカードもPayPayも使用出来るということでした。俺はPayPayで支払いました。

支払が終わりましたが、50円引きの割引クーポンをくれました^^
ごちそうさまでした!

俺的勝手な感想

評価 :3.5/5。

星3.5個

炒飯は、石焼の器によりおこげが出来て美味しかったですが、やはりランチタイムはラーメンが無いですし、炒飯だけでは物足りないですよね。
ディナータイムならまだしも、またランチに行くかどうかと言われると微妙です。
しかし、炒飯も石焼の器によるおこげも美味しかったです^^


場所:〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町2丁目3−2

石焼炒飯家 米華-KOMEHANA- 「静岡市葵区呉服町 オリジナル石焼炒飯専門店」 ※リンク切れ https://www.kome-hana.com/

石焼炒飯家 米華中華料理 / 新静岡駅静岡駅日吉町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

1 2
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です