なるほど

焼津市の人気ラーメン屋粋蓮にランチに行ったのですが混んで並んでいた

焼津市の人気のラーメン屋さん睡蓮(すいれん)に平日ランチに行ってきました。
焼津のラーメン屋睡蓮は、朝ラーのお店で、朝の9時から営業しています。

平日ですし、焼津市ですし、そんなに混んでいないだろうと侮っていましたが、

粋蓮(すいれん)に行ってみると店の外に行列が出来ていました。。。

お店の前に3組程度、行列が出来ていました・・・
侮っていたなー、睡蓮は今でも人気健在なんですね。

結局、この暑い中ラーメン行列に並ぶのは俺は嫌でしたので、今回は睡蓮のランチは諦めました。残念(-.-;)
ランチタイムを外さないと並ばないで食べるのは難しいかもですね。

焼津ラーメン粋蓮の駐車場は?

焼津の富士屋の隣にあります、ラーメン屋睡蓮ですが、
睡蓮のお店の目の前には、3台くらいしか駐車出来ませんが、静岡新聞SBSのアットエスサイトでは、15台あると紹介されていました。静岡新聞と言う会社の情報ですので、間違いはないかと信じています。
また、食べログやクックドアの情報を見ますと、この長屋の目の前の駐車場は共同駐車場になっているという事なので、そう考えますと10台くらいは駐車出来そうですね。

ただ、この長屋には昼間に営業している他のお店もありますので、共同だとしても駐車しずらかったりしますね(-.-;)


場所:〒425-0026 静岡県焼津市焼津3丁目10−8

>>> 意識高い系ラーメン「粋蓮」に再びリベンジ訪問

1 2
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です