私事ですが

たけのこ餃子を見た!藤枝市のお肉屋大正亭

これは情報共有までなんですけど、
藤枝市で珍しい餃子が売られているのを見かけました。たけのこ餃子です。

せっかくなので買って来てみれば良かったと、今は後悔しています(-.-;)
インターネットで調べると、たけのこ餃子は「食感がいい」とか「おつまみになる」みたいな話がありました。

藤枝精肉店大正亭+朝比奈たけのこの会=たけのこ餃子

大正亭でランチしたついでに、大正亭の精肉店に立ち寄り見て来た時に、
たけのこ餃子を見かけました。

今度大正亭に行ったら、試しに買ってみたいと思いました。(後悔)

下伝馬商店街のさわやか通り

大正亭があるのは、藤枝市の下伝馬商店街さわやか通りです。
なんかのどかな商店街で、他に何かないか散歩したくもある雰囲気ですね。

藤枝蓮華寺池に車を駐車して散歩するのもありですね。俺は下伝馬商店街を散歩したことは無いですけど。

すみません、下伝馬商店街を散歩したこともなければ、結局たけのこ餃子も買ってこなかったので、感想も何も無いですが、ここで売っていたという情報共有まででした。

場所:〒426-0018 静岡県藤枝市本町2丁目5−11
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です