私事ですが

カルディのカレーパンの元が美味しい!食パンをまさかのカレーパンに大変身

久々に面白く美味しいなと思った食パン商品に出会いました!
そしてまさかの摩訶不思議。

それはカルディの

「食パンにぬって焼いたらカレーパン」

というパンに塗るもの商品なんです!

食パンにカルディカレーパンのもとを塗って

まずは、食パンにカルディのカレーパンのもとをピーナッツバターのようにぬりぬり塗ります。

食パンを焼くと「あっ」と摩訶不思議

そして、普通にトーストするように食パンを焼きます。
ちなみに、コンロの魚焼きグリルで食パンを焼きました。

カレーパン風味だけでなくカレーパンのサクサク感も!!

驚くのはあげてもないのにカレーパンのように、まさかのサクサク感です!!

トーストなのでサクっとした「サク感」ではなく、カレーパンのような「サクサク感」がするんです。とても面白い!

そして、ちゃんとカレーパンの風味もあるので美味しいです!
今年イチの驚き商品でした(いや、ここ数年イチかな)。

300円くらいしたんですけど、カレーパンを考えると2個か3個分くらいの値段でしたが、それ以上に面白いし価値があると感じました。
いやはや恐るべし、カルディ。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です