ダイエット/健康志向

ゆらころんを買った成果をブログで報告

私事ですが、9月にゆらころんを衝動買いしました。
今のコロナ禍・テレワーク・在宅勤務とかいう時代には、運動不足がとても大きな課題ですからね(-.-;)

ゆらころんを買ってから2か月は立ちましたが、どうなったか気になっている方もいるかと思いますので、ブログにて報告したいと思います。

実は、最近は全然ゆらころんを使っていません。ゆらころんは眠りにつきました。

ダメですね。

ダメの典型ですね・・・。
当然、ゆらころんの成果も得られていません。

ゆらころんを購入して2週間後の報告は、以前ブログでさせてもらいました。

その後、俺に何が起きたかといいますと・・・

1か月間くらいはゆらころんを使用していた

実際、1か月間くらいはゆらころんを使用していました。
丁度、ショップジャパンの無料返却可能期間くらいですね。

しかし、体重・ウェストともに結果が出せませんでした。

1か月間、使用して結果が出ないと、だんだんやる気が失せてきてしまいます・・・。

俺の主なゆらころんの使用方法は、

ゆらころんを在宅勤務の仕事椅子代わりに使用していた

まあ、この目的で買ったんですが、
そもそも、使い方が良くなかったかもしれませんね笑

ゆらころんにも仕事にも、どっちにも集中できません(笑)。

仕事しながら、気分転換に時々ゆらゆらしていました。
なので、1か月間は結構ゆらゆらはしていたと思うんですけど、結果は出ませんでした。

そして、「やっぱり仕事中にゆらころんは向かない」と、最近は机と椅子を用意するようになってしまったので、ゆらころんが眠ってしまったという次第です・・・。

インターネットを見ていると、ゆらころんできっちり成果を上げている人もいるようです。
俺も、復活の呪文のように、

今一度ゆらころんを眠りから呼び覚まし、

もう一度頑張ってみようと思い、この記事を書きました!そういうわけです!

問題は「毎日どのシーンでゆらころんを使用するか」なんだよなー。
やっぱ家では直ぐに寝っ転がっちゃうのがよろしくないんだろうな(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

POSTED COMMENT

  1. 「み」 より:

    私は、【ヒーター付きのマッサージ座椅子スイッチチェア】ってのを買ったんですが、
    常に小刻みに揺れて、ブーンって音がして、車酔いみたいな状態になって、数回で使うのやめて、テレビ見るときの座椅子になりました。
    さらには、コタツの季節になり片付けました。

    フナさんは、せっかく買った【ゆらころん】を諦めずに使い続けてください。応援してます。

    • 静岡フナ より:

      >「み」さん

      【ヒーター付きのマッサージ座椅子スイッチチェア】ってのを調べて見ましたら、
      なかなかの大物じゃないですか(でっかいもの)
      車酔いみたいな状態・・・笑
      ファーストクラスのような座り心地でしたか?(俺はファーストクラスに座ったこと無いですけど)

      なんか、俺も片づけたいですが、まだギリギリ出してはいます。
      コタツか~(コタツが出てきたら片づけたくなる気持ちがわかります(-.-;))

「み」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です