ダイエット/健康志向

ゆらころん二週間目の効果ない。背中と足の付け根が痛くらい

ネット通販でゆらころんを購入し、家で毎日5分10分(いや言い過ぎたやっぱ5分くらいかな)を2セット3セットやっています。ゆらころんと共に同居生活を初めてはや二週間。
そのゆらころん効果は?と言いますと、今のところ40代男な俺には効果ゼロです(-.-;)

え!?

またちょっと私事な記事を書かせてもらいます(-.-;)

ちなみに、ゆらころんは商品到着後39日以内は返品が出来る

悩ましすぎる・・・
返品したら、またも俺の目利きが悪かったと認めることになってしまう(-.-;)

体重は当然減っていない

購入当初の調べから、ゆらころんは体重が減るようなことはないという噂を聞いていました。ダイエット効果と言うよりは腹筋を鍛えるマシーンだと。

想定通り体重は減ってはいないんですけど、
ゆらころんで運動して、さらに平日この夏場のクソ暑い中汗水たらして会社に通勤して・・・明らかに汗をかいているが体重って、減らないんですねー(謎)

俺のかいている汗は一体何なんだろう?(-.-;)

腹囲サイズは変わらずの91センチ(誰にも気を使わずに測定。メタボ)

体重・ダイエットには効果が無いしにしても、腹囲のサイズには多少効果があって欲しいと思っていましたが・・・

こちらもほぼ効果ゼロですね、今のところ。
厳密に言いますと、1センチ縮んだかもしれませんが、誤差ですね(-.-;)
俺はかっこよくなっていません(-.-;)

しかし、何故か足の付け根が少し筋肉痛

何故か腹筋ではなく、足の付け根が痛くなりました。
ゆらころんをやっている時に、何となく内又になり、足の付け根に力が入っているようです。

でも、肝心の腹筋は効いているような感じはしなくはないのですが、腹筋が筋肉痛になることは今のところありません(謎)

あとゆらころんをやりすぎると背中(背骨)が痛くなるので注意

腹筋が痛くなるまで(筋肉痛になるまで)ゆらころんをやってやろうとも思ったりするのですが、
それより先に背中が痛くなります、、、

ゆらころんの背もたれが背中に当たり、長時間は危険な感じがして、頑張っても5分10分(本当は俺は5分が限界です笑)が限界です(-.-;)

よくよく考えたら既に40代の俺がダイエットして筋肉が付いたろところで一体何になるんだろう?【そもそも論】

まだ2週間ではありますが、ゆらころん効果を一切感じられずにいる、今日この頃な俺ですけど(-.-;)

よくよく考えたら、

俺はゆらころんをやって→腹筋を鍛えて→ダイエットして→???

いったい何になるのか?(-.-;)

少しも効果が感じられないと心が折れ挫折しそうです

正直言えば伊勢谷友介のようにモテるようになりたかったのですが、大麻でつかまっちゃったし、一般人の40代はもうそもそも見向きもされないし、、、(-.-;)
そもそも、コロナで引きこもりがちですし(-.-;)

う~ん、いったい俺はゆらころんで何がしたかったのだろうか?(迷走)
背中の痛み以外、少しも効果が感じられないと、心が折れ挫折しそうです、、、

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です