シーズン・旬の時期

2021花粉症シーズン始まりましたね

完全に私事ですけど、
最近は、家から出ることが少ないですが、
昨日の雨上がりの夕方、外出したところ・・・

あれ?目がかゆい!?
ついに花粉症シーズンが始まったのか!?

と思って、ブログの過去の記事を検索したところ、

2月3月は毎年花粉症の薬をもらうシーズン

でした。

2020年の昨年より、早く花粉症を感じましたが、
雨上がりで、風もあったので、花粉が散ったんですかね(-.-;)

あー、今週、花粉症の薬をもらいに行こうかなー。
とりあえず、目薬は昨年の薬が残っていたので、使おうと探しました。

そろそろ俺みたく花粉症を感じだした人が居るのではないでしょうか。

あー、コロナに引き続き、家から出たくないな~(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です