うどんが食べたい!

夏うどん鬼おろし肉ぶっかけうどん@丸亀製麺

丸亀製麺で、期間限定のうどん夏うどんメニュー

麺職人おすすめの味わい方

らしいっす。

夏の一番人気という話なので、食べてきました^^

夏の一番人気鬼おろし肉ぶっかけうどん

歴代冷やしうどん人気NO1メニュー!

シャキシャキ食感がアップして、大満足の食べ応えに進化!

『鬼おろし肉ぶっかけうどん』が今年も登場!

丸亀製麺、「夏うどん」シリーズから「鬼おろし肉ぶっかけうどん」を期間限定発売: 日本経済新聞

2020年に続いて、
2021年も夏うどんとして、鬼おろし肉ぶっかけうどんが期間限定で販売するそうです。

それどころか、歴代冷やしうどん一番人気なんだそうです。

静岡フナ

2020年や、その前も鬼おろし肉ぶっかけうどんは期間限定であったんですねー。
俺は知らなかったです(-.-;) (今までそこまで気に留めていなかった)

その鬼おろし肉ぶっかけうどんの写真がこちら!

なんか、ネギからなにやら、
俺のいつもの丸亀製麺うどん食べ方スタイルで、大量にぶっかけちゃっているので、鬼おろし肉ぶっかけうどんかどうかわからない写真になっちゃっていますね(-.-;)

静岡フナ

後から気が付きました。
すみません(-.-;)

2021年の鬼おろし肉ぶっかけうどんが食べれるのは、

6月から7月下旬ころまで

だそうです。

俺的勝手な感想

評価 :3.5/5。

星3.5個

さっぱりしていて、肉もしっかりあり、
丸亀製麺らしさの美味しさも良かったが・・・俺は

ネギと生姜を入れ過ぎました(-.-;)

静岡フナ

ネギ(大好き)、生姜(大好き)、ごまをタダだからといっぱい入れ過ぎると、丸亀製麺のうどんはみんな何となく似た味わいになってしまいます(-.-;) ビジュアルも(-.-;)

注意です(笑)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です