静岡散歩

江川町通り閉店開店情報@静岡市

静岡市の静岡駅北を散歩していて、
また気が付いた、閉店開店情報があります。

行ってみたいと思っているお店は、早く行かないと閉店してしまうかもですね・・・。

静岡フナ

寂しい感じですねー。
そんな中、静岡市もまん延防止措置で、飲食店は休業ですしね。

滝浪ビル(両替町)一階の「ワインばる」閉店

一階で、目立って良い立地だと思う場所ですよね。
俺もただ、通っているだけで、存在は知っていました。

ただ、お洒落っぽいワインのお店に入るというハードルの高さから、結局一回も行けませんでした(-.-;)

〒420-0032 静岡県静岡市葵区両替町2−7−12 滝浪ビル 1F

秀和ビル(昭和町)YOKOICHIが閉店し「うしなり」が移転

「 YOKOICHI 」は立地的に、2階にはあるものの、全面ガラス張りでどちらかというと目を引くお店でした。
こちらも、「いつか行ってみたいなー」と眺めていたり、女性客が多そうだなーと眺めていましたが

静岡フナ

ストーカーか(-.-;)

どういうシチュエーションで誰と行ったらよいかわからずモジモジしている間に、
そのまま閉店となってしまいました・・・。

そして、今度は居酒屋「岡むらうさく」やラブホテル「ZOE」の近くにありました、
少し高級そうな圧がある見た目の「うしなり」が、昭和町清水ビルからもっと目立つ昭和町秀和ビルに移転しました。

うしなりは、

県内で唯一A5ランクの鳥取和牛が楽しめるお店

とのこと。
飲み放題付きコースもあるんですね!(5,500円~6,000円)

〒420-0033 静岡県静岡市葵区 昭和町3−17 秀和ビル 2F

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です