焼肉が食べたい!

スーパーで買える焼肉のタレはどれが美味しい?

気持ち的には、

一週間に一回焼肉を食べたい俺

ですけど、現実的には太ってしまう&胃もたれしてしまいそうなので(歳)、
2週間か3週間に一回、スーパーでいいお肉を購入して家で焼いて食べている俺です(-.-;)

「エバラ黄金の味」の焼肉のタレでお家焼肉

https://rocketnews24.com/2021/09/19/1538458/

実は、ロケットニュースの上記の記事をみて、
無性に、エバラ黄金の味で焼肉を食べて見たくなりました。

それがこちらの写真です。

焼肉を焼肉のたれ「エバラ黄金の味」に付けて食べてみたことろ、

焼肉を焼肉のタレに付けて食べた結果、

うまい!

「キッコーマン香味野菜たっぷり塩だれ」の焼肉のタレでお家焼肉

「キッコーマン香味野菜たっぷり塩だれ」は、「たまには塩味にしてみよう」と試しに買ってみました焼肉のタレです。

静岡フナ

いつもは、キッコーマンの「わが家は焼肉屋さん」のタレを使っているので、その塩味版です。また「野菜たっぷり」にも惹かれました。

実際に、どれだけ野菜が入っているかは不明です(-.-;)笑

焼肉を焼肉のタレに付けて食べた結果、

うまい!

交互に食べ比べましたが、
結果、どっちも「うまい」です。

「キッコーマンわが家は焼肉屋さん(甘口)」の焼肉のタレでお家焼肉

こちらは、俺の愛用品の焼肉のタレです。
もう、何年かはこの「キッコーマンわが家は焼肉さん」を焼肉に使用しているんですけど、

焼肉を焼肉のタレに付けて食べた結果、 やっぱ

うまい!

俺的勝手な感想

結果、スーパーの焼肉のタレは、どれもそれほど大きな差はなく、

焼肉はうまい!

という結論になりました(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です