自炊

豪華にかねふくの明太子本格パスタソースを食べてみた!

明太子といえば、「かねふく」が有名ですよね!
静岡県にも

かねふくのめんたいパーク伊豆

がありますよね!まだ行ったことがありませんけど(-.-;)

そんなかねふくの豪華な明太子パスタソースを見つけたので、買って食べてみました!

かねふくの明太子本格パスタソース

かねふくの明太子の本格パスタソースのパッケージがこちらです。

  • 新鮮な生明太子と
  • 香ばしい焼き明太子

が入っているそうなんですが、賞味期限は20日ほどでした。

インターネットで購入すると、一個単位では買えないようで(送料が高くなり)

10個くらいを一気に買わなきゃならなくなっちゃいますね(-.-;)

静岡フナ

10個(一個二食分)を20日間で食べるとなると、
一人なら毎日に太子パスタですね(-.-;)

でも、冷凍保存も効くみたいです。

お値段は、一個あたり400円程度でした。
つまり、一食あたり、200円程度で、やっぱり普通のパスタソースよりはお値段が高いですね。

かねふくの明太子たっぷり【豪華な】パスタの写真がこちら

こちらが明太子たっぷりの本格パスタソースの写真です。

明太子とが確かに普通のレトルトパスタソースより多いですね!

でも、袋からすべての明太子を出しきれず、、、

明太子袋にしゃぶりつきたく

なってしまいます(-.-;)

どうしたら全部の明太子を食べれるんですかねー?笑

俺的勝手な感想

評価 :3.5/5。

うーん悩ましいけど星3.5個(4と悩ましい)

明太子たっぷりで美味しかったです。
たまには豪華に(200円程度ですけど笑)明太子の本格パスタを食べたいなと思いましたが、

魚卵好きの俺には、もっと大量の明太子が欲しかった(-.-;)笑

この次は、一回のパスタに2食分の明太子をかけちゃうか笑
追加の

追い明太子チューブ

を用意するか、う〜、とても悩ましいな〜笑

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です