うどんが食べたい!

丸亀製麺の焼きたて肉うどんを実際に食す!

丸亀製麺人気ですねー。
休日の13時過ぎに行ったのですが、相変わらず満席でした(-.-;)

丸亀製麺のテイクアウトも、以前と変わり食べやすくなったみたいなんですが、
試せていませんね(-.-;)

静岡フナ

昔の丸亀製麺のテイクアウトは、
ちょっと食べづらかったんですが、今では改良されているみたいです。

焼きたて肉うどんと、焼きたて牛すき釜玉うどん

今回、俺が注文した丸亀製麺のメニューは

焼きたて肉うどん

でした。
感想は?といいますと

やっぱ、うまいな〜(-.-;)丸亀製麺。

やっぱ、丸亀製麺は人気で混んでいることだけのことはあります。

静岡フナ

ちょっとだけ写真より、肉や玉ねぎが少なく感じましたが(-.-;)
(もっと多く食べたいという願望があったかもですけど笑)

肉うどんに付いてきたレンゲと器は一体何用なのか?

肉うどんに付いてきた、この器が何に使うかわからず不思議でしょうがなかったです。

なので、店員さんに聞いたところ、

レンゲの置き皿なので気にしないで

とのことでした(-.-;)

なるほどね。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です