私事ですが

東静岡駅の丸源ラーメンが順番待ちで電話呼び出しからPayPay支払いまで可能

東静岡にある丸源ラーメン長沼店に行きましたら、混んでました~。

丸源ラーメン、相変わらずの人気ぶりですね~。

ざっと、5組以上並んでいたので、まあまあ待つかなと思ったりするんですが、意外とそんなに長く待たないんです。

丸源ラーメン長沼店には順番待ちシステムが電話で呼び出してくれる

暑いですよね~(-.-;)

とても、ラーメン屋の外で順番待ちなんかできないです。

そんな時に、丸源ラーメン長沼店は便利で、順番待ちのシステムに携帯番号まで登録すれば、

順番になると電話で呼び出してくれるシステムなんです!

なので、順番待ちしたら、

  • エアコンの効いた車で待つも良し、
  • 隣のセカンドストリートを見に行くも良し

って感じです。

俺はセカンドストリートで順番待ちしていました。

静岡フナ

話は変わりますけど、昔、このランタン?アウトドアで使えそうなライトが欲しかったんですよね~。

通販で買おうと思っていたんですけど、買わずじまいでしたが、こんなに大きかったんですね~(-.-;)

電話で呼ばれたら直ぐに行くと良い。また店員に番号を確認すると良い。

電話が鳴ると、機械音声が流れます。

その後、5分もせずに直ぐに丸源ラーメンに行った方が良いかなと思います。

もしも、ちょっと遅れてしまったらな、丸源ラーメンに付いたら現在の番号を見るだけでなく、店員さんに呼ばれたか確認した方が良いです。

時々、意外と順番を呼ばれていたりしますからね。

暑いから肉そばつけ麺を食べる!

いやー、いくらエアコンが効いているからと言っても、

やっぱベースは暑いですよね~。

ラーメンを食べたくて、丸源ラーメンに入りましたけど、やっぱ暑いんで

肉そばつけ麺を食べることにしました。

うん、やっぱ美味しい!丸源ラーメン。

お支払いには、クレジットカードが使えるだけでなく、

PayPayでも支払い可能でした!

便利なシステム化ですね~。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です