お寿司が食べたい!

はま寿司の貝節塩ラーメンを食べる

貝が苦手な(食べない)俺ですが、はま寿司のラーメンに、

貝節塩ラーメンというラーメンがあり、食べてみました。

回転寿司は、寿司以外にもいろんな食べ物があるのがいい点で、食事に行きやすいですよね~(-.-;)

静岡フナ

俺は貝が苦手です。まず食べないです。

しかし、高級の貝と、貝の出汁は食べれます。

貝節塩ラーメン380円(税抜) 2022

こちらが、はま寿司の貝節塩ラーメンです。

調べてみますと毎年のように、

定期的に夏に期間限定販売

されているようでした(7月~8月)

つまり、人気のあるラーメンメニューということです。

【結果】貝嫌いでも美味しい!

食べてみました結果、貝嫌いの俺でも「美味しい」と思いながら食べれました。

静岡フナ

「美味しい」は回転寿司のラーメンの中で、です。

麺は、ご想像の通りの、まあ普通のはま寿司のラーメンの麺ですけど、

ラーメンスープと卵が美味しい

ですね!

貝の苦みの苦手な俺ですけど、澄んだ味わいでした。

アブナイ!!!

美味しくてラーメンスープを飲み干してしまうところでした!

静岡フナ

俺はダイエットと健康のため、ラーメンスープを飲み干すことを自らに禁じています。

ギリギリ紙一重で、薄っすらラーメンスープを残せました(-.-;) あぶな~。

その他のはま寿司のメニューを紹介

その他の俺が食べたはま寿司のメニューを紹介します。

これをみて、みなさんもまたはま寿司に行きたくなってください笑。

レンコンの天ぷら寿司

レンコンは、体にいいらしいですよ!

ただ、俺には滅多に食べる機会が無いので、見かけた時には、食べてしまうことが多いですね。

レンコンのサクサク感が良いです。

オクラの天ぷら寿司

オクラの天ぷらは珍しいですね!

俺はあまり見かけません。

オクラ好きの俺は、食べざるを得ませんでした笑。うまい!

アオサの味噌汁

アオサのみそ汁は、はま寿司に行くたびに、毎回飲んでいるんですけど、

最近、はま寿司のクーポンで、「アオサの味噌汁が無料」というクーポンが無くなってしまったようで、悲しいですorz

静岡フナ

今現在のはま寿司クーポンは、「お好きなみそ汁 100円引き」ですね。

さらに最近、

  • webクーポンやメルマガクーポンと
  • はま寿司10%オフクーポンが

一緒しよう出来なくなりましたね!?残念です。

以前は、間違いなく併用できたのに、、、

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です