静岡で買い物

コストコ浜松で買い物に行ったら何を買う?食べ物編

静岡県にあるコストコ浜松に買い物に行ったら、みなさんは何を買うのでしょうか?

俺がコストコで買う食べ物商品を紹介したいと思います。

またコストコで購入するだろう、俺ランキング順に紹介します。

静岡県民男性の俺が選ぶコストコ食べ物

鹿児島県産黒毛和牛バラ  和牛4等級焼肉

コストコにいた誰か知らない人のカートの中に入っているのを見て、

「あの肉、めっちゃ美味しそ〜」

って思い購入しました。

賞味期限は数日持ちますが、600gあるので分割して冷凍保存するのがいいですね!

予想通り、肉厚で噛みごたえがありつつ、柔らかく、絶妙に

めっちゃ美味い焼肉でした!

ビーフガーリックライス

賞味期限が明日で

そして、全部で1,200gなので、買って一人で食べ切る場合は、

一食、300gずつの計4回のビーフガーリックライス縛りになりますね(-.-;)笑。

フィッシュアンドアーモンド

おつまみにいいですよね!

一ヶ月もかからず、あっという間に食べ終わってしまいました(-.-;)

産地味噌汁巡り50食

こちらのインスタンス味噌汁、種類が豊富で珍しいですね!

10種類の人気の具  ✕  5種類の味噌

で組み合わせができました。

なかでも、俺が好きな味噌汁、オクラとほうれん草が入っているのがいいですね!

ちなみに、賞味期限は半年くらいでしたが、

月の半分くらい使えば、3ヶ月くらいでなくなるだろうし「これならイケるな」って思いました。

コストコポテトチップス カークランドシグネチャー

こちらのカークランドシグネチャーの

特大ポテトチップス900g

を、数袋購入している人がいて(知らない人)、「きっと美味しいんだろうな〜」と思い購入しました。

流石に一度では食べ切れない量で、ポテトチップスを小分けにして食べてます(-.-;)

味は、外国っぽい大味で、塩は美味しいんですけど、やっぱ日本のポテトチップスの方が美味しいと俺は思いました笑。

https://rocketnews24.com/2020/11/29/1434006/

コストコのカルビーポテトチップスは、スーパービックサイズの472gでした。

松茸の味 お吸い物  50食

業務用の松茸の味お吸い物ですね。

賞味期限が一年半くらいありましたので、「流石にそれまでには食べるかな」と思い、購入しましたが、まだ一袋も食べていません(-.-;)

ベルギー産ビール(発泡酒)「ベルジャンゴールド」安い

めっちゃ安いんです、24本で2,100円くらいの値段でした。

つまり、ビール一本100円しない90円くらいの値段です!

でも、よく見てみますと、350mlではなく330mlですね(少ない)。

味は?と言いますと、外国のビールって感じの少し癖がありますけど、飲めます。

次、コストコに買い物行ったときには、何を買おうかな〜?

番外

早ゆでパスタ 3分

パスタも賞味期限が長いですし、パスタをたくさん食べる人には良いですね。

ただ、一人前とかの束になっておらず、

2.5kg✕4袋

ドバッと入っているので、「10kgか〜」と想像し考えると、

なんか食欲がなくなり、買っていませんでした(-.-;)

静岡フナ

実際、それくらい賞味期限内で食べているんでしょうけど、、、なんか一度にみると不摂生を感じるなー(-.-;)

コストコのクロワッサンはファンがいる

コストコのクロワッサンは、俺の先輩が毎回買ってきて冷凍保存しているというほど

好きな人は好きみたいですねー。

ただ、俺はパンはあまり食べないので、こんなに大量は買わないです(-.-;)

コストコのポテトスティックバケツ

こちらのコストコのポテトスティックも興味ありました。他の人がかかっているのを見て(-.-;)

賞味期限は半年くらいと長かったですけど、こんな1kgもポテトスティックを一気には食べれるわけもなく

食べかけの保管・保存はどうしたらいいのかよくわからず、購入しませんでした(-.-;)

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です