つけ麺が食べたい!

レンチンつけ麺!超簡単で美味しい冷凍食品

レンジでチンするだけで、それ以外一切不要で簡単に食べれる

ニチレイの極太つけ麺

が、コスパ的、簡単さ、美味しさとして十分良かったので紹介します!

冷凍食品 ニチレイ 極太つけ麺濃厚魚介豚骨味

こちらが、ニチレイの極太つけ麺の中身です。

トレイが付いていまして、そのまま冷凍つけ麺をレンチンするだけです。

  1. 凍ったままの商品を袋から出し、スープカップがトレイに入ったままラップをかけずに温めます。
  2. 麺をほぐして出来上がりです

(麺もつけ麺も温かい)熱盛りは、

たったのこれだけで完成です!!

しかもカロリーは濃厚つけ麺なのに508kcal!!

しかも、濃厚つけ麺なのにカロリーは、

たったの508kcalです!!

静岡フナ

ラーメン屋さんで、濃厚つけ麺なんか食べた日には、基本は1,000kcal超えだと思います(-.-;) 太る(-.-;)

意外!レンジ調理後もつけ麺に氷が残っている

レンチンし終わったあとに、つけ麺を見てみると、氷が残っていました。

あれ?こんなに簡単なハズなのに作り間違えた!?

と思ったんですが、上の上の写真(つけ麺の裏側の説明書き)にもあるように、

これで正しいようです!!(※レンジ調理後も氷が解け残ります。)

珍しく、意外ですね〜。

ではでは、いただきまーす!!

具材も、(ちょっとしょぼいけど)入っています笑。

でも、ワンコイン切るつけ麺ですからね!!

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星4つ!

美味しく食べ終わりました、ごちそうさま!

濃厚つけ麺というだけあり、つけ麺の食べごたえは感じられました!

コスパ、簡単さ、手軽さ、美味しさ、いろいろ総合的に考えると、

この極太つけ麺はアリですね!!

また、買って食べると思います^^

この次は、あのダシ粉オプションを試してみたいと思う!

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です