ラーメンが食べたい!

冬に食べたくなる味噌バターラーメン はま寿司

はま寿司で2022/11/2~2023/1/11まで販売されていた、リニューアルされた

北海道味噌バターコーンラーメン

食べましたか!?

なんでだろう、冬になると味噌バターラーメンが食べたくなるんですが、最近味噌バターラーメンが食べれるようなラーメン屋さんはないですよね?

静岡フナ

俺の中で、味噌バターラーメンというと、
昔、丸子にあった「札幌ラーメンどさん子」だったんですけどねー(懐かしい)

冬場に味噌バターラーメンが食べれるはま寿司

そんな、今では滅多に食べれないけど、冬場に恋しくなる

味噌バターラーメン

食べれるのが、はま寿司です!

「めっちゃうまいラーメンだなー」「癖になるラーメンだなー」というほどではないんですけど、

冬場は定番中の定番的に食べたくなるラーメンじゃないですか?

はま寿司で毎年販売してほしいと願う

みなさんにも、冬に北海道に味噌バターンコーンラーメンを食べてほしいです笑。

毎年、冬場に、はま寿司で味噌バターラーメンを販売してほしいと、俺は思います。

いや、むしろ販売すべきだと思います笑。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です