テイクアウトで食べたい!

藤枝市スーパーベイシアの大盛弁当がすごい量だった

ベイシアというと、静岡市にはないですが静岡市の近くでは藤枝市にあるスーパーです。

  • カインズホームや
  • ワークマンと

グループ会社であるスーパーですね。

静岡フナ

藤枝市でPayPay20%キャッシュバックキャンペーンがあったので、カインズホームと一緒に行ってきました!

驚いた量の大盛りの焼きそば

焼きそば、デカっ!!

値段が、580円で、一人では食べきれない量です。

カロリーは1551kcal(-.-;)

でも、俺は焼きそば好きなので。食べてみたいな~って思っちゃいました。

静岡フナ

隣の一人前の焼きそばの二倍くらいの大きさでした(-.-;)

大盛パスタもシェアして食べる量

パスタもデカっ!!

シェアして食べる用のパスタでした。

この量で値段が328円ですからな、驚きです(-.-;)

でも今回は残念ながら買えませんでした

でも、今回は購入できませんでした、、、

買おうと思ったんですけど、藤枝市のPayPay20%オフの影響か、

レジ待ち行列が、人気ラーメン屋の行列より長い、、、それを見て、残念ながらげんなりしてしまいましたorz

次回リベンジしたいと思います!

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です