お刺身が食べたい!

焼津 大坪水産のネギトロが美味しかった

いちまるマルシェで知りましたが、
焼津大坪水産のネギトロが、美味しいですね!

4パックで1,000円なので、一人前で250円!
お値段の割においしくて、リピートしちゃいそうです。

焼津市のふるさと納税でも大坪水産のネギトロが売られていました。なるほど。

大坪水産の冷凍ネギトロ

いちまるマルシェで購入したので、もしかしたら純粋な大坪水産のネギトロとパッケージが違うかもです。

こちらのパッケージは、解凍にちょっと不便で、いまいちだったんですけど、

味わいは丁度よかったです^^

静岡フナ

ネギトロには、つぶ感が荒いものと細かいものがあるし、
脂感も、ねっちょりしたものとあっさりしたものがあるんですが、

大坪水産のネギトロは、万人受けしそうな丁度よさでした。

冷凍ネギトロの解凍方法

なんか大坪水産直売っぽい解凍方法とも違ったので、
いちまるグループアレンジが入っているかもしれません。

流水では、パッケージや空気で浮いてしまうし、
10分では解凍できなかったので、ちょっと気になりましたが、

味は美味しかったです^^

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星四つ!

脂がのった本格ネギトロとは違いますが、
とても丁度よく食べやすいネギトロでした。

リピートすると思います^^

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です