買い物

コストコのハニーバターミックスナッツのレビュー

ナッツ好きの俺です。

コストコでハニーバターミックスナッツの試食をして、
美味しいと思い、購入したんですが、食べてみると思ってたんとちょっとなんか違うな
と感じた話です。

病みつきになると噂のハニーバターミックスナッツを試食

試食したときは、本当に美味しく感じました。
噂は本当だな、と思いました

が・・・

実際購入して食べてみると

甘じょっぱくて、全然量が食べれない(-.-;)

俺はたくさん食べれる感じのナッツが好きなんです。
やっぱ、ナッツは塩味かな。

俺的勝手な感想

評価 :2.5/5。

星2.5個

残念ながら、俺はもう買わないかな。
ただ、これは個人の好みで、好きな人は好きなんだと思います。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です