パンが食べたい!

【閉店】静岡市七間町のコッペパン専門店が行列

ランチタイムに静岡市の街中を散歩していたところ、
静岡市の七間町にコッペパンのお店がオープンしていました。

「コッペパンね~(俺はあまり食べない)」

と思い覗いてみると、思っていた以上に行列が出来ていて人気で驚きました(-.-;)

コッペパン専門店のヴィヴィドパオ

2018年10月にオープンしたようです。

コッペパンって、意外と人気なのでしょうか?(知らなかった)
お店を見てみると、プラウドグループとありました。

調べてみると、三島市の中古車販売店でした。

え!?中古車販売店がコッペパン!?

静岡の人は新しもの好きで、オープン当初は意外とどこも混みあう印象がありますので、
もう少し、落ち着いたら行ってみようかな^^七間町のコッペパン専門店。楽しみです。


場所:〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町10−9

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

POSTED COMMENT

  1. 西タニシ より:

    フナさん

    こんにちは。
    お久しぶりです。
    「プラウド」提供の天気予報があるの、ご存知ですか?
    局と曜日は失念ですが、たしか20:00〜21:00か、21:00〜22:00の間だったと思います。
    かなりゴキゲンなCMで、1人昔のチェッカーズみたいな1周回って斬新な髪型の兄貴に毎回吹いてしまいます。
    是非、観てみて下さい!

    • 静岡フナ より:

      >西タニシさん

      こんにちは。
      情報が、荒いですねー笑
      調べて見た所、
      http://www.otegorosha.com/event/2640/
      これですかね。
      見たことは無いですねー、チェックしてみます^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です