静岡生活情報

静活プラザのセガワールド静岡が2020年1月に閉店だと!?

久しぶりに、静岡市の街中七間町にある静活プラザのセガワールドに行ったところ、驚きました、、、
2020年1月5日をもって閉店するというのです!

まじかー!!!

七間町のセガワールド静岡が閉店

まあ、そんなに人気で混んでいる感じはしないですが、
昔からあり、何となく親しみがある街中のゲームセンターでした。

閉店を知り懐かしさからクレーンゲームをやりましたが・・・やっぱクソムカツク!

閉店と言う驚きもあり、懐かしさからクレーンゲームを何となくやりました。
もう少しで取れそうなのに、クソムカつくことにいつも同じ持ち上げたタイミングで落ちるんです、、、ムカつく、、、

閉店だっていうから、千円ちょっとやってしまいましたが、
無収穫でした(-.-;) クソ!俺の二千円返せや、閉店なんか惜しむんじゃなかった(-.-;)
クレーンのアームが緩すぎるんじゃないか!?クソッ

まあ、ゲームセンターなんてこんなものか、、、
ありがとう、そしてさようなら!セガワールド静岡

場所:〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町4−2 静活プラザビル 1,2F
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です