パスタが食べたい!

懐かしのナポリタンを東静岡マークイズランチ B級グルメ柚木191番地

みなさん、ナポリタンって最近食べましたか?

俺は、めちゃくちゃ久しぶりです。たぶん、大学生だった遠い昔ぶりです笑。
昔は、学食とか喫茶店とかでナポリタンを食べましたが、今の俺は生活スタイルが変わったのか、一切ナポリタンを食べるどころか見かけることも無くなりました(-.-;)

そんな懐かしいナポリタンのメニューを東静岡で見かけたのでランチに食べました。

東静岡マークイズのB級グルメ柚木191番地でランチ

東静岡のマークイズのフードコートに、B級グルメを歌っている

  • 府の木191番地

というお店がありました。柚木ってB級グルメがあるのか!?

メニューとお値段は?「柚木ナポリタン」に「柚木焼きそば」

食べ物のメニューに「柚木」と付いた食べ物は、2つありました。

  • 柚木ナポリタン、お値段500円
  • 柚木焼きそば、お値段500円

税抜きです。
正直、俺は焼きそばの方が好きなので、8割焼きそばに傾いていたけど、
「いやいいや、ナポリタンっていつぶりだよ!?」って考え直して、意を決して注文することにしました。

ちなみに、人気は定番メニューにはない、
看板にのみ書かれたハンバーグプレーとみたいです(-.-;)

お支払いは現金のみでした

マークイズの中なので、クレジットカードやPayPayとか使用出来たらいいな、と思いましたが、
残念ながら「現金のみ」ということでした。

支払を済ませ、席で呼び鈴を持って待ちました。

こちらが柚木ナポリ(ナポリタン)の写真です!

麺は太目で俺好みです^^
粉チーズも美味しそですね。懐かしー!

グルグルグル~。

ではでは、いっただきまーす^^

俺的勝手な感想

評価 :3/5。

星三つ!

懐かしさから、ナポリタンを食べて良かったとは思いますが、
結果は、懐かしい味わいですが想像していた通り、いたって普通(-.-;)笑

というか、ナポリタンに美味いとか不味いとか、それほどの差が出るものなのか疑問に思いました。だからよく喫茶店とかにあったのかもしれませんね。
静岡で美味しいというナポリタンを聞いたら、今度違いを知るために食べに行ってみたいと思いました(-.-;)

場所:〒420-0821 静岡県静岡市葵区柚木191

柚木191番地和食(その他) / 東静岡駅長沼駅柚木駅(静岡鉄道)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ABOUT ME
静岡フナ
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です