気になる

餃子番長が焼津市にオープンする 田子重登呂田店近く

静岡県焼津市の田子重登呂田店近くのラーメン屋麵や六八にランチにきたところ、その目の前のお店に興味深い張り紙がされていました。

  • 餃子のテイクアウト、15個600円(税込)
  • 餃子番長ついに(2020年)7月3日オープン

600円15個と言いますと、一個当たり40円ですね。
「餃子番長ついにオープン」と言いますが、餃子番長をしりませんでしたので、調べてみると

東北の仙台市や東京に吉祥寺にある餃子番長→違うとのコメント情報をもらいました。

本当に、この餃子番長なのかな~?大分雰囲気がちがいますが(-.-;) 違うかな?
どこの番長かわからないですが笑、オープンが気になり、興味深いです^

→ 東北の餃子番長とは違うとのことでした。

餃子番長にテイクアウト餃子しに行ってきた

テイクアウトするなら電話予約して取りに行く時間を伝えた方が良い

電話予約しないで、テイクアウトしに行きますと、下手すると30分くらい待たされそうでした。焼津と言うイメージよりも、お客さんが結構居ますし、店員さんは少な目の3人くらいで忙しそうでしたからね。
テイクアウトするなら、電話予約をするのがオススメです。

テイクアウトするなら、電話予約をするのがオススメです。
電話予約して、テイクアウトしに行く時間を伝えておけば間違いないです。

男番長餃子、裏番長餃子、女番長餃子の5個ずつ注文してみた

餃子番長の餃子は

  • 男番長餃子:にんにく最強。野菜たっぷり。
  • 裏番長餃子:にんにく少々。肉多め。
  • 女番長餃子:野菜たっぷり。にんにく無し。

とのことでした。まるで、静岡の海ぼうずの餃子研究所のようですね。

俺は餃子研究所に行ったことが無かったので、餃子番長の餃子を食べたら、餃子研究所にも行ってみたくなりました^^

俺的勝手な感想

評価 :3.5/5。

星三つ!

テイクアウトの帰りの車の中でもかなりニンニクの匂いが充満しました、、、笑
男番長餃子は、ニンニクかなり強めで少しヒリヒリするくらいのニンニクですが、休みの日&お酒にはあいますね!テイクアウトして、お酒を飲みながら食べました。
しかし、15個全部男番長餃子は、俺には厳しい強さかも(-.-;)

女番長餃子は、ニンニク無しのはずなのに、ちょっとニンニクのような辛さがありました、生姜なのでしょうか。
何にせよ、超ニンニクを摂取しました^^ ヒーハー


場所:〒425-0035 静岡県焼津市東小川2丁目11

お会計には電子マネーのPayPayが利用出来ました。

餃子番長居酒屋 / 焼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ABOUT ME
静岡フナ
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

POSTED COMMENT

  1. アバター さとし より:

    チェーン店の餃子番長とは別物!
    間違った情報提供は営業妨害にもなりますので速やかに修正 消去願います

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です