ダイエット/健康志向

ゆらころんの購入決意したのにいつ届くのか?お腹ぷよぷよ退治

あれは、2016年んのこと、
俺はもっとカッコよくなれるようダイセットすることを決意し、ワンダーコアを買いました。

この時は、何故か結局失敗に終わってしまいましたが・・・

今度こそ、今度こそ必ず!ゆらころんなら、出来るはず!

と、信じ、再びショップジャパンと俺を信じてみることにしました。
この夏休みに、思い切ってゆらころんの購入を未来のカッコイイハズの俺を想像し決意しました!

ショップジャパンは、会員登録しなくても、アマゾンPayで会員情報を渡せ、購入できるところが良いですね!

そして届くのを待ちに待った夏休みだったのですが、まさかの・・・いつ届くのかわからない状態

「当初のお届け予定日より2週間前後遅れる」

とのこと(-.-;)
初めに言ってくれよ、、、そしたら多少高くても翌日に配送してくれるアマゾンで注文したのに(-.-;)

好評で注文殺到なのは、良かったかもしれませんが、
俺のこの決意して思い切って今度こそはと購入に踏み切ったモチベーションが2週間持つのかが心配です、、、

今度こそは!

でも、こんな事なら、アマゾンで注文しておけば良かったです、、、

やっと届きました!2週間弱でした。ゆらころん、やってやりますよ!

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です