静岡のお土産

【静岡土産】面白トートバックTHE MOUNT FUJI、KINME、Wasabides

焼津さかなセンターで見かけました。静岡土産のパロディ的な面白トートバックやTシャツ

  • ocoshite
  • THE MOUNT FUJI
  • KINME
  • azides
  • fujides
  • NAMI

といった有名メーカーが並んでいました笑。かつおTシャツは焼津オリジナルみたいです。静岡土産の面白トートバックやTシャツは沼津や伊豆でも売られているみたいです。

静岡土産の面白トートバックが欲しい!俺ならTHE MOUNT FUJIかな~悩ましい(笑)

Tシャツは、着こなせるかわからないので笑
トートバックが欲しいと思いました。
azidesのトートバックは売切れだったのか無かったので、「THE MOUNT FUJI」かな~。「THE MOUNT FUJI」ならギリギリ「THE NORTH FACE」ですね!笑

焼津さかなセンターだけに魚サンダルも売られていました

こちらは、探してみたらインターネットでも売られていましたね。
でも、いくら何でも俺には履きこなせないな~(-.-;)

歩きやすいとしても笑、ユニーク過ぎて履けないです(-.-;) この魚サンダルを履きこなせるかっこいい奴は、この日本に存在するんですかね笑

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です