静岡のお土産

谷岡の甘栗閉店セールで長蛇の行列(静岡駅)

谷岡商店の静岡駅の甘栗が閉店するニュースが、
yahoo!ニュースにも出ていましたね。

昔からの静岡駅の名物お土産(甘栗)

だったので、名残惜しいですね。
今現在、谷岡の甘栗は閉店セールを行っています。

甘栗閉店セール。ありがとう感謝セット【お得】

ありがとう感謝セールで、3袋(1,240円×3袋)におまけ10個付きどころか、
閉店セールで、今は甘栗が大体1.5倍買えるみたいです。

  • 1,240円に、600円分プレゼント
  • 2480円に、1,200円分プレゼント

と書かれていました。

毎日長蛇の甘栗行列が出来ています

行列を整理してくれる係員さんがいるだけじゃなく、
お昼時は、パルシェの入口で折り返すくらいに谷岡甘栗行列が出来ていました。

夕方になると、「もう行列に並んでも買えないかも」と仕事帰りがけに甘栗をお土産に買おうと行列に並ぶ人に説明もしていました。

谷岡の甘栗が閉店してしまう2021年3月15日まであと残すこと半月ですね・・・。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です