ニュース・時事ネタ

【コロナ】ゆららがまさかの予約制で当日予約不可で入館できなかった

最近、暑くなってきましたね~。
そして、運動不足ですよね~。

ということで、静岡市の室内プール「ゆらら」に行ってきたのですが、

ゆららに着いたら、まさかの・・・

コロナで入場制限。7月~9月は予約制実施

でした。

もう

大大的な横断幕に赤字で書かれていました。

やけに駐車場が空いているな~と思ったんですよ(-.-;)

とは言え、せっかくゆららの駐車場まで来たので、
なんとか当日予約が出来ないものかと、調べてみましたが、

当日予約不可

さらに、7月の土日祝日は、

既に受付終了していて当落選まであったようです。

マジか、
こりゃあ入館無理だ(-.-;)

ゆららは、以下が予約制のようです

  • 7月と9月は土日祝日
  • 8月は全部

そして、申し込み予約を事前にして、当選しないと遊べないようです。

静岡フナ

逆をいいますと、
7月9月の平日はゆららは予約制では無いんですけど、
まあ、働いている人は行くのが難しいですよね(-.-;)

みなさんも、この夏に静岡市のゆららにプールに行こうとしている人は、気を付けてください(-.-;)

https://www.yurarashizuoka.com/news/202113074165

〒420-0905 静岡県静岡市葵区南沼上1379-1

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です