お蕎麦が食べたい!

キャッシュレス対応蕎麦屋さん 静岡

俺は蕎麦が好きなんですけど、蕎麦屋さんの

難点は現金払い

のお店が多いことです。そこで静岡でキャッシュレスで食べれる蕎麦屋さんを探し紹介したいと思います。

静岡フナ

俺はキャッシュレスはなんです(-.-;)

キャッシュレスな蕎麦屋

やっぱり、静岡駅のアスティとかセノバとか、中心街に入っているお蕎麦屋さんはキャッシュレス対応していますね!

郊外のお蕎麦屋さんはキャッシュレスに対応していないことが多いです。

静岡駅アスティ 戸隠そば

静岡駅アスティ おらが蕎麦

静岡駅アスティ 三久

静岡市葵タワー 岩久本店

評価 :4.5/5。

清水ドリプラ 鴨蕎麦柏寿 

静岡セノバ 蕎麦鷹乃

日本平夢テラス 月日星

人宿町の蕎麦屋 キネマ館の一九

静岡市街中呉服町 三島屋

藤枝市のますだや

評価 :3.5/5。

藤枝市の香音季(かねき)

評価 :3.5/5。

現金払いの蕎麦屋

静岡市

  • 駿河区高松のそば処きよみ
  • 静岡駅の駅中ホームにある富士見そば
  • 宇津ノ谷峠の蕎麦屋さん「きしがみ」

県内に店舗がある蕎麦チェーンの鍾庵

焼津市

  • 西焼津駅近くの一玄
  • 西焼津駅近くの楽食庵
  • 焼津市の岩久

焼津市の大盛屋

評価 :4/5。
ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です