つけ麺が食べたい!

五味八珍でテイクアウト注文

静岡のファミリー中華レストラン「五味八珍」もお昼時とか人気で混んでますよねー。

なので、最近は五味八珍でテイクアウトすることもありますので、

五味八珍のテイクアウトを紹介します。

テイクアウトするにはnet注文も出来る

テイクアウトするにはnet注文も出来るのですが、俺はなんだか

電話注文してしまいますね

笑。

静岡フナ

よく五味八珍で注文するベテランはnet注文がいいかもですが、
時々しか利用しない俺には電話注文が丁度よいです。

注文してから待ち時間はどれくらい?

俺が利用する五味八珍では、

俺「最短ではどれくらいの時間がかかりますか?」

と聞くと、

静岡フナ

毎回聞いています笑。
もしかしたら、最速タイムが叩き出されるかもしれないので笑。

店員「20分くらいです」

と答えるケースが多いです。

静岡フナ

いつも、お腹が減ったギリギリに注文することになるんで笑。

もしくは

俺「12時に取りに行きたいんすけど」

と時間指定できるのもテイクアウトの良いところですね。五味八珍で食事待ち行列があるなか、待ち時間がほとんどないです!

テイクアウト注文時には、

  • メニューと
  • 時間と
  • お名前(苗字)

が聞かれます。

静岡フナ

プラスチックレンゲ・スプーン・フォークは有料です。付けるか店員さんに聞かれます。

五味八珍のテイクアウトの支払い方法は?

テイクアウト注文した商品を、指定した時間にお店に取りに行き、

支払いは、商品と引き換えに、(通常お店で食べるのと同様に)レジで支払処理をします。

なので、俺の場合は五味八珍のテイクアウトもPayPayで支払っています

五味八珍テイクアウトしたメニュー

俺が五味八珍でテイクアウトしたことがあるメニューを紹介します。

詳細なテイクアウトメニューはこちらの五味八珍公式サイトリンクを見てください。

ちなみに、月曜日から土曜日は、週替わりの

テイクアウト専用サービスランチ弁当

もあります。

五目焼きそば

  • 820円(税抜)

五味八珍の五目焼きそばは人気メニューですね!

テイクアウトの五目焼きそばも具がたっぷりありました。

でも、あれ?

和カラシが付いていませんでした(-.-;)

家の和カラシを付けました。

濃厚しょうゆつけ麺

  • 750円(税抜)

つけ麺の五味八珍の定番メニューですね!

テイクアウトした、つけ麺スープは少し味濃いめに感じました。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です