私事ですが

焼津市にチェリービーンズがオープンしそう

あの静岡市で有名なチェリービーンズが焼津市にオープンしそうな話です。

チェリビの愛称で、フライドポテトが有名ですよね。
焼津みなとまつりに行く散歩中に、「ん!?」と発見しました。

場所は焼津市中港(なかみなと)

もろガソリンスタンドでした笑。

〒425-0021 静岡県焼津市中港2丁目1−1

焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスの近くですね。

静岡フナ
静岡フナ
マリンパレスは存在は知っていましたが、行ったことはないです。
一般の方も焼津宿泊できるみたいですねー。

近くの小石川には魚影あり

隣を流れる小石川汽水域には、シマシマな魚影が見えました。
たぶん、クロダイですかねー?

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です