なるほど

アイリスオーヤマの通販でマスクが売られていると聞いて

マスク、欲しいです(-.-;)
もうしばらくは、使い捨てマスクが持ちますが、そのうち無くなります。
全然マスクが手に入らないので、念のため洗える日本製のマスクもネットで購入しましたが、まだ届きません(-.-;)

そんな中、

あのアイリスオーヤマがマスクの生産を始め、マスクをインターネット通販で販売している

とニュースで見ました。
早速試しにアクセスしてみました。

毎日13時からマスクが販売されている!

アイリスオーヤマでは、毎日13時からマスクが販売されているとのことでした。
なので、13時過ぎに「アイリスオーヤマ マスク」で検索し、サイトにアクセスしてみたのですが・・・

全然つながりません。。。

「ただいまマスク販売の影響で、サイトが大変混みあっております」

しかも、時間をおいて再度アクセスしようものなら売り切れているし、
電話やFaxでのマスクの注文は受け付けていないそうです。

アイリスオーヤマのマスク、安くて安心ですが、今はまだこれじゃ全然買える気がしませんでした、、、(-.-;)
意外と、みんな知っているんだなー。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です