買い物

静岡市松坂屋に家具や生活雑貨お店(ナフコ)オープン

静岡市の松坂屋に行きましたら、2022年4月に

ナフコTWO-ONE STYLE

が2フロアにまたがってオープンしていました!

ナフコツーワンスタイル×松坂屋静岡店(静岡駅街中)

アウトドアグッズも、家具もありましたけど、

生活雑貨がメインですね。

俺は世代的にか松坂屋には滅多に行かないタイプだったんですけど、このリニューアルされた松坂屋なら楽しいかもです。

  • 松坂屋5階は、イタリア家具「ナツッジ」やフランスインテリア「リーン・ロゼ」や国産「カリモク家具」
  • 松坂屋6階は、マットレス「シモンズ」やマットレス「サータ」や国産「西川」

が入っていました。

参考:TWO-ONE松坂屋静岡店 GRAND OPEN

静岡フナ

私事ですけど、
「こんなデスクが欲しいなー(-.-;)」と思いました。

またナフコは静岡市丸子にもありますね!

静岡市丸子のホームセンターナフコが返品にも快く対応してくれて好印象 | 静岡探検倶楽部

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です