大衆居酒屋

【鳥料理】煙草が吸える静岡居酒屋「いっせん」鶏尽くしコース

最近は、煙草が吸える居酒屋も少なくなってきましたね。

俺はもう煙草を吸っていないので、むしろ煙草が吸えない居酒屋のほうがいいんですが、

まあ、煙草を吸う人を先輩や接待する必要がる飲み会のときは仕方ないですね(-.-;)

うまいもん特製棒棒鶏サラダ

めっちゃ鳥だらけのコースでした。

でも、悪くない。

はじめは鶏ささみのサラダからでした。

飲み放題のお酒

飲み放題のお酒もこれだけの種類がありました。

俺に十分の酒の種類ですね!

鶏皮ポン酢2種

鳥皮もカリカリしていてうまいし。

ポン酢も悪くないけど、やっぱりカリカリ鶏皮の方が俺は好きですね!

フライドポテト

フライドポテト、ハズレ無しです(-.-;)

いきいき鶏もものから揚げと砂肝のから揚げ

飲み会で鶏の唐揚げは、ハズれなしですね!

うまい、うまい。

鶏むね肉のたたき

鶏むねの肉のたたきもありました。

居酒屋には、珍しいですね!

鶏しゃぶしゃぶ

鍋はいいですね〜!鍋好きです、俺は。

クーラーが効いた涼しい環境での鍋は夏でも美味しいっす笑。

ラーメン

そして最後は、鍋の締めのラーメン。

鶏鍋よりも締めのラーメンがおいしいです笑。

あれ?本日のデザートは出てきたかな?

デザートは出てきた記憶がないです(-.-;)

でも、レシートには書かれていました(-.-;)  久しぶりの飲み会で酔っちゃったのかな笑。

俺的勝手な感想

評価 :4/5。

星4つ!

鳥料理はハズレないですね!

唐揚げもうまいし、締めのラーメンも美味しいかったです。

コロナが増えてきて、気にはなりますが、やっぱリアル飲み会はいいですねー。

〒420-0032 静岡県静岡市葵区両替町2丁目5−13 RITZビル 1F

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です