思いにふける

電気屋に久しぶりに行ったら楽しかった話

みなさん、電気屋さんに行っていますか?

最近、俺はインターネットでの買い物が多く、電気屋さんに全然言っていませんでした。

でも、久しぶりに電気屋さんに行ったところ、オジサン的に楽しめたので、紹介します笑。

夢のマッサージ機体験がヤバい

電気屋さんで、マッサージ機を試しているのは、オジサンしかいないと思うんですけど・・・

俺も、マッサージ機を楽しめるような年になりました笑。

静岡フナ

購入したいですが、購入できないです(-.-;)

俺にも夢くらい、少しくらい試させてください(-.-;)

マッサージ機って、まじまじ見たことも試したこともなかったんですけど、すごいんですね(-.-;)

まず、値段が10万円台~60万円台までありました。高っ!

でも、やはりこだわりと現代の最新技術を体験できました。

ヤバ!

他のオジサンに交じってほとんど試乗しました笑。

静岡フナ

でも、俺の場合、こんな大物を大金払って買えないです(-.-;)

  • そもそも置く場所もないし
  • 処分するときのことを考えたら悲しくなるので

どういう金持ちが買うのだろうか?いいですねー、夢ですねー。

血圧計のお試し

血圧計を買おうかどうか悩んでいるんですけど、

電気屋だと、実際に血圧計を見て、体験し、測定できるんです!

悩んだ結果、今回は血圧が正常値だったので、購入を見送りました(-.-;)

でも、どうしようかなー(購入)。

静岡フナ

血圧計、欲しいな~(-.-;)

平均140/90mmHg未満の場合は、経過観察とします。

https://www.akita-u.ac.jp/hkc/counseling/pdf/bp_saikensa.pdf

まとめ

インターネットでは、自分が欲しいものや買いたいものだけが最低限で購入できますけど、

電気屋だと、目で見て確認できたり、体験できたり、はたまた思いもしなかったものに出会えたりするので、やっぱ面白いですね!

健康機器に、めちゃめちゃ興味が出ています笑。でも、いきなりは買えないなー(-.-;)

時々、電気屋さんに遊びに行きたいなーと思いました。

ABOUT ME
静岡フナ
ハンドルネーム:フナ 静岡をこよなく愛しているサラリーマン(ついに40代男、月日は恐ろしい、、、)。 静岡を散歩し、日々いろいろ観察し発見を心がけています。 ※普段はサラリーマンらしくスーツです 特徴としましては ・辛さに弱く ・日差しに弱いです 以前は、静岡探検倶楽部でブログをしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です